2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

UK USA GAY MAGAZINE

久しぶりに、海外ゲイ雑誌を買いました。新宿のタワレコで売っている『attitude』と『OUT』 です。

直接ゲイ雑誌を作らなくなってからは、ほとんど、他のゲイ雑誌を見なくなってしまったのですが、今回は、ネタのために購入。普通なら買わない内容かもしれません(笑)。

あてと

『attitude』は華やかな表紙。どうやら、UK のファッション系番組出演のお二人が登場している模様。今月号はファッション中心ですね。あと、かなりおじいさんになったペット・ショップ・ボーイズやアラニス・モリセットのインタビュー。カミングアウトで話題沸騰中のフランク・オーシャンの新譜レビュー。ファッションモデル特集の冒頭では、あの元祖黒人イケメンモデルのタイソン・インタビューと注目のモデルたちを紹介。

いつの間にか、読者投票による年間表紙大賞みたいなやつをやってました。あと、ルパート・エバレットが積年の思いを綴った自叙伝を出したようですね。

あうと

『OUT』の方は…、こちらも秋に向けた「ファッション・スペシャル」と銘打ったファッション特集。でも『attitude』ほど品数がありません。けど、高級志向。広告はヴィトンやプラダ、グッチですから。

表紙の男の子たちは、まもなく全米で公開される映画『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ウォールフラワー』の出演者たちで、どうやらこの映画にはゲイネタが盛り込まれているようですね。10代の性とドラッグってとこでしょうか。詳しく調べてないんで細かくは言えませんが…。

両誌に掲載されていたのがカルバン・クラインとリーバイスの広告、H&Mの下着広告。カルバン・クラインは最近、元カレの男の子が何かと話題になってましたね。リーバイスはおしゃれジーンズでゲイシーンに進出しているんでしょうか? 

そして、H&Mのベッカムの下着広告。股間詐称疑惑、『OUT』の方は、なんだか不自然な膨らみ方。まあ、ふくらみもそうなんだけど、彼のタトゥーがスゴイことになってますね。脇に日本語が中国語?筆記体の漢字が、それも長文が掘られてました。そして、天使やキリスト、聖者など…。かなりゴージャスです。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード