2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぐったりshow!

最近、ぐったりしちゃうことの一つが、携帯会社のCM。

ソフトバンクもそろそろあの犬家族シリーズはやめてほしい。全く面白くないし、意味不過ぎます(笑)。そう思いません?今は、特に、お父さんが若い頃、少年だったやつや、光に変えるからって、逃げて走るシーンも意味不明。

これに感化されたか、ついにauまでもが、人気若手俳優を起用して、桃太郎やら、金太郎、浦島太郎の仲間うちの携帯トークをはじめて、シリーズ化しちゃってるから目のあてようもありません。

どうして日本の携帯会社ってこうしたギャグというか、幼稚な方向に走っちゃうのかなあ。100歩譲ってギャグバージョンがあってもいいけど、ずーとたれ流すのはダメ。もう少し心地いいCMも作ってください。お願いします!

そんなこんなで、ぐったりするのが、最近の夢。立て続けに悪夢をみて、かなりげんなりしちゃいました。これには信頼の消失やら、先行きの見えない未来、人としての不甲斐なさらが織り混ざっての結果だと思うのだけど、いやはや、思いっきり、汗やら頭の痛みを伴う朝を迎えているわけです。

永遠と思えるぐらい逃げ惑い、目的になかなかたどり着けない夢。オフィスで大切な取材があるのにその場に行き着けない夢。

どちらかの夢では、この悪い出来事が、ああ夢の中なんだとわかって、強制的に夢を終了させて、バッドワールドから抜け出しましっけ(笑)。

人って知らず知らず、ストレスを溜めてるんですね。用心です。

最後に、今更ながら、TBSの朝のワイドショー、とれたま体操にハマってます(笑)。あのゆるゆる感、ヤバイですね。音楽も体操もゆるゆる。あの、ぐったりした時間は、脳みそが耳から出そうになります(笑)。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード