2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ノック☆3

最近は無感情に暮らすことが多くなりました。

何を見ても聞いても、すぐに笑ったり、怒ったり、感動したり、涙したりなんてことは大昔の話みたいです。

昔は気楽に、笑って、気軽に悩んで、遊んで、真面目に恋して、南の島で暮らすような生き様を心に描いて、楽しく生きていました。

でも、今はどうでしょう。どうなっちゃったんでしょう?息苦しく、狭い牢獄に、パソコンを持ち込んで、画面と対峙する毎日。疑問を放り投げた内側はヘコヘコし出しちゃてます。

こんな暮らしを頑張ってよく捉えるならば、今までたくさんの感情を体験してきたから、お休みしなさいという上からの合図です。でしょうか?

それとも、お前の隠された本質が現れただけ。本当の惨めな人生を歩む自分を見つめたらどうかい?という下からの誘い、でしょうか?

湿った気持ちがいっぱいあります。でも、振り返るのは僕の心情にあいません。それにそんなことで心は芯から解放されないと、経験から痛いほどわかっています。どうあがいても、昔の今はひっくり返せないんです。

歩く、ちょっと止まる、そしてまた歩き出す。これだけです。できるのは。

無表情な時代があったっていいですよね?どうかご加護を…。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード