2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

latest concern



すき家問題。新宿二丁目のすき家もアルバイトを急募してますね。店長じきじきに面接しますって…。この際だから、時給2,000円ぐらいの好待遇にして、仕切りなおしたら!? でもどうやら1人勤務の時間が嫌らしいから、業務形態自体を変えないと難しいかもしれませんね。



昨日、夕方、大江戸すしでランチしてたら、新宿界隈では有名なタイガーマスクの新聞配達のおっちゃんが入店して来て、回転寿司、頬張っていました! おっちゃん、かつては、フラッグスにあるタワレコの周年キャンペーンかなんかのポスターにもなってましたよね。もう、死ぬほど、新宿界隈で見かけるんだけど、食事するおっちゃんは初めて目撃。もちろん全マスク脱ぎ。いやー、かなりのおじさでした。で、何食ってんのかとチェックしたら、ウニといくらを食ってました!(笑)



その足で、久々に、ビレッジバンガードの新宿ルミネエスト店に行きました。いつもは、マルイアネックス店に行きます。やっぱり、店舗によって品揃えが微妙に違うんですよね。で、ムーミンエリアに行ったら、なんと、見たことのないミムラねえさんがいてビックリ。ミムラねえさんのぬいぐるみやらフィギアやらがあってヤラれまくりましたよ(笑)。少し、幸せな気分にさせてもらいました。



なかな使う機会がない、法隆寺展で購入した仏像スタンプ。なんで、無理やり押しまくりの、円形加工して遊んでみました。でも、これ、かなり精巧で品があって、好きなんですよね。ラインのスタンプとかにしたぐらい。


今日は朝から夏日に届く勢い。ネコもかなり応えているらしく、ダイニングテーブル−の上でゴロンと無防備に寝っ転がっていました。猫の毛、犬の毛にいらつく毎日ですが、こうしたほのぼの風景に、プラスマイナスゼロという塩梅でよしよしとできますね。人間なんて単純なものです(笑)。

今日、明日は、名古屋のNLGRです。名古屋の最大にして最高のおゲイ祭り。今年も沢山の人が集まり、いろんな思い出が生まれることだと思います。で、今年はどんな同性婚が行われるのでしょうかね。みなさん、楽しいい時間を過ごしてくださいね。もちろん、バディブースも出店していますよ。よろしくお願いしまーす。

では、よい週末を…。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード