2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最新デジタル小説情報でーす!

本日、下記の電子書籍がリリースされます。読み応えのあるデジタルゲイ小説を手軽にお楽しみください。


■『陽介の場合』 作/高遠和彦

ようすけ

毎日、オナニーに耽る大学生の陽介。そんな彼はいまだ女性経験のない冴えないノンケだった。ある日、冬場の閑散とした公園を歩いていると、園内の東屋でロリコン系のポルノ雑誌と使用済みのコンドームを発見する

■『ラガーの勲章2/特別なボジション』 作/佐々木大介

らがー

大学1回生の大介は、ラクビー部の特別なポジションを獲得。格好良くてデカマラのキャプテンを筆頭に、ガタイ、ルックス、チンポの優れた野郎どもから生交尾を強いられる大介は、今や完全に男好きの淫乱部員に変貌させられてしまっていた。

■『中学教師』 作/小玉オサム

ちゅうがく

自分の自宅に家出少年を連れかえたものの、未成年ということでかなり気を使って対処する中学教師。彼は、ゲイで杉本という恋人もいた。何も語らず、アパートの一室でともにすごすごととなった彼は悶々とする生活を送ることに…。

■『ラブ・リング同盟』 作/深角珠杏

らぶりんぐ

大学寮で同室になったことから、エッチ関係に発展してしまった旭とその先輩。旭はなんと、Sつ気全開の大好きな先輩からコックリングを装着させられて、それも24時間という激しい拘束プレイを強いられることに
。その事情を知らずに、ノンケ親友の剛はコックリングを装着を試みるのだが…。

■『輪姦させられる助教授』 作/武古田征雄

輪姦

若き大学助教授が、学内で工事中のガテン軍団に学食で遭遇し、彼らの肉体と荒々しい姿に悶々とする。そんな中、トイレで偶然出会った、ガテン野郎にあらぬことか、モーションをかけられ、チンポをしゃぶらされることに…。

■『INNOCENT BOYS 初恋によろしく/後編 少し知っている』 作/中山淳平

いのせんと

大学生の達雄と真珠は親友の一線を越えて、恋人同士になり、男同士で初体験を済ます。付き合いもエッチも手探りの2人だったが、真珠の心変わりであえなく破局することに…。傷心の達雄に、声をかけてきたのが誰もが憧れる城之内先輩だった。

■『義兄/前編』 作/マツマルユウジ

きょうだい01

水泳で美しいボディを持った恭一には、サッカーで体を鍛えている弟の竜二と母親の再婚相手の息子で兄の陸と3人の兄弟がいた。ひょんなことから、竜二もゲイであることを知り衝撃を受けるも、下心がムクムクと沸いてきていた。

■『義兄/後編』 作/マツマルユウジ

きょうだい02

兄弟3人でまさかの3Pをし以来、ギクシャクとした関係が続いている恭一と竜二と陸。単純にアナルセックスの快楽を探求するだけという弟の竜二とは異なり、身も心も義兄、陸の虜になってしまった恭一。そんな折り、陸は大学を卒業して大阪へ旅立つこととなる。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード