2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DO NOT TURN AROUND

最近、前も後ろも、右も左も、全てなくなりました。

悲しいという気にもなれず、もちろん、楽しい気持ちも持てません。

全てのことが、当たり前の流れとするなら、何も憂うことなどありません。

昔に馳せた想いはあまりにも遠く、若すぎるため、その思いすら頭に蘇らせることに、無力感を否めません。

もちろん、今を生きることが全てです。それ以外に何も真実はありません。

人間の勝手な妄想が全ての有り様を細分化していくんですね。

私は全体です。そして、私は個々です。多くの頂きは、そうして、どうにか、納得させて、切り抜けてきました。

何もないことこそが、全て。あることこそが、偽りなのだと染みるのです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード