2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暑いですね~。

残暑が厳しいですね。こう毎日毎日暑いと、通勤がしんどくなります。

自分の出勤時間は昼前なので、家を出る頃には、太陽が真上。自宅から最寄り駅までには大きな建物が少なく日陰がほとんどないから、夏の日差しを脳天からガンガンに浴びせられるんです。

さすがこのエネルギーを12分も浴びせられ続けると、そらりゎゃもう、頭はくらくらで、汗が出まくりますよ。

早く気持ちいい秋がこないかと指折り数えて待つ毎日。

しかし、例年、厳しい夏の暑さが収まるのは9月末日。まだまだ1ヵ月もある(汗)…。

ならば気晴らしに…と考えると、もうすぐ誕生日! でも、毎年、あってないようなどーでもいい1日。いや、歳を重ねるごとにもういらないうっとうしい日だったりして…。

あと、9月12日には新しい縦長iPhoneが発表され、1週間後に発売されます!! 1年待って、ようやくスマホライフに突入でき、mac、iPadと連携してフル活用できる、という喜びをかみしめてこの暑さを紛らわせたいと思います。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード