2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニューヒロイン◎コレママ

新宿二丁目のゲイバー『コレステロール』ママの快進撃が止まりませんね。『コレステロール』は編集部からもほど近いので、夕方、よく見かけます。

たいわん

本日のネットニュースに、台湾のバラエティTV番組に登場し賛否両論が巻き起こっているそう。この後に香港、中国に行って取材を受けるそうで…。

ほこたて

ことの発端は、深夜番組でコレママがフェラテクを披露したことで、その映像がネットで世界に拡散。これは、人気TV番組の『ほこ×たて』を模したもので、男のフェラじゃ絶対にイカないと豪語するノンケAV男優 VS 豊富な経験と秘技を身につけ、どんな男でも必ずイカせるというコレママの戦いを企画したもの。こんなお下劣な内容が世界を駆け巡ったわけです!

もちろん結果は、見事、コレママの優勝。AV男優はママのテクニックに耐えきれずファイナルラウンドで発射してしまいましたとさ(笑)。

これが海外ではあり得ないネタらしく大ウケ! 大手米ゲイサイトでも紹介されていましたよ。

興味のある人はぜひ、Youtubeで検索してみてください。ママの「このタイプのチンポはイカせられる!」なんてセリフも飛び出しますから(笑)。日本ってホント、限界線がゆるい国ですよね。Happy japan!!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード