2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

灼熱我慢汁

ようやくテラ出版に二台目のエアコンが入り、残暑に向けて対策が施されました。地獄から天国に行った気分です。

旧エアコンは修理されど年期が入りすぎて、全面的に頼れるほどの性能は残されていませんでした。それに電気機器、人の密度が高い現状では、旧エアコンでは対応しきれないそうです(涙&汗)。

今日は陽があまり出ていなかったので修理したエアコンの調子の良し悪しがイマイチわからず、もう一台も夜に取り付けたので、その効果は明日までお預け。


でも2週間以上も激熱の館で暮らした思い出は、前オフィスで3年前に起きた『お盆エアコン故障事件』に匹敵する恐ろしさ。1週間全くエアコンなしで猛暑を会社で過ごした体験は意外と自分に暑さに対する免疫を作ってしまったのかもしれませんね。なんだか寒い話です。

暑さとは…受け入れること。我慢して、デスクに向かうことなんだと思います(笑)。みなさん、最近、我慢してますか?主張ばかりせずに、またには我慢してみましょう。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード