2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メリークリスマス!

みなさん、今晩は。今日はクリスマスですね。今日はどんな夜を過ごす予定ですか? 編集部はしっかりと仕事をする予定です(笑)。

毎年思うのですが、この種の仕事をしていると季節のイベントなんて全く関係なくなっちゃいます。もちろんクリスマスも、お盆もお正月も、全く関係ありません。今の時期は年末進行という印刷会社がフツーに休んでしまう時期なので、そのお休み前にカラーページの原稿は入れてしまわなくてはならないんですよ。コワイコワイ。

ちなみに、僕の誕生日も月の初めで、入稿のピーク出だしと重なり、ここ何年も…というか入社してからまともにお祝いをした記憶がありません。ゴールデンウィークも入稿最終週。2009年1月号の大リニューアルのときに、どうして発売日を変更しなかったのかと、悔いるところですが、そう簡単に発売日をずらすことはできないんです。大人の事情です(笑)。

というわけで、各編集部隊員の本日の行動をご報告! 

リャマ隊員は、昨日、モデルさんとのスケジュール調整で、ギリギリとなったグラビア最終撮影を行い、年内の撮影は終了。今日は、その後の処理に追われています。アミーゴ隊員は『ホスト特集第2弾』を制作中。東京以外の人気ホスト店の情報をかき集めています! そして、アロム隊員は最新版『ゲイの好きな有名人&嫌いな有名人』を調査、誌面を起こしています。締め切りとの闘いの中、よりスペシャルなページをお届けすべく、みんな、奮闘しています! そんな慌ただしい編集部から

『メリー・クリスマス!バディ読者のみなさんが幸せでありますように!そして、世界が平和でありますように!!』

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード