2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なれろー

東横線の渋谷駅が地下5階に移動して、ある意味、やっぱり、かなり、大変です(笑)。

会社に行くにはとっても便利になったんですが、渋谷のスポーツクラブに行くのにはメチャクチャ面倒くさい。乗り換えが大変なんですね。

地上1階から地下5階に下ったり、上がったるするのは想像していた以上に苦労多し。それも、道なりかまっすぐではなく、くねくねと曲がっている。えつ、あと何回ターンしなきゃならないのさあ!ってな感じです。

今日、ふと思ったのは、災害が起こったらどんな状態でこの地下道が詰まってしまうのだろうかということ。あの東日本大震災の記憶から判断すると、何だかとてつもなく大トラブルになりそうな気がしてきました。

ネットニュースに、この渋谷駅の移動が、ほとんどの都民にはマイナスに働いて、得をしているのは埼玉県民だけってあったんだけど、確かに、ある部分は賛同しちゃいます。

それと、渋谷発の電車が激減したから、渋谷から必ず座って帰っていた身にしてみればかなりしんどい。前はホームに4台ほど停車して、帰る電車を吟味できたけど、今は1台きりなんで、ほぼ余儀無く止まっている電車に乗らなければならない。はぁ。

まあ、暫くして慣れてしまえばどおってことなくなるのかもしれませんが…。

ああ、早くなれろーっすね(笑)。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード