2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: POTO VOICE   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フォトコミックだよん!

今後、何も書くネタがないときに、ふるーいアルバムを引っ張り出してきて、面白ネタを……というか、メモリアルなネタを写真を通してお伝えしていこうと思います。

ちょっと印象的なシーンやものなどを撮影したアザー写真(本誌では使用しない写真)を集めて、とってあったりするんですね。その秘蔵アルバムの中から、いくつかを、たまにご紹介したいと思います。エロからプライベート、日常の一瞬を撮影したものまで、種類はいろいろです。

発展場

今回は、以前よくやっていた特集で、フォトコミック風の誌面展開で撮影した写真です。半分、ギャグってやつですね。お店のオープン前の短時間で、次から次へと説明的ショットを撮影していった記憶が蘇ります。

これは、当時、北新宿にあった某ヤリ部屋をお借りして、撮影した作品です。ハッテン場特集の冒頭をかざった企画ですね。このオーバーリアクションがたまりません(今となってはですが…)。

これは、ハッテン場で浮気がバレたという実話を脚色して作りました。みんなノリがよかったです。懐かしい面子ですが、感の鋭い、動けるモデルさんでした。

みんな、元気かなあ? いろいろありがとうございました。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード