2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミステリー本

またまた、趣味のコンビニ本を思わず購入。謎モノ4冊。合計、500円。



ミステリーもののコンテンツは繰り返し繰り返しだと、わかっていてもついつい購入してしまう。なんだか嬉しんだかか、悲しいんだ、お気楽な性(笑)。

オススメは、『日本列島のヤバイ話』。日本の伝説化した悲惨な事件の概要がザックリと書かれています。サックっとメジャー級のヤバイ話が雑学として習得できる。

ムーマックスってシリーズは、なんと、DVDも付いてました。ミステリーチャンネルなるものとのコラボ動画らしいですね。それも未開封ですよ。

そこには、青森のキリスト伝説の話とか、超古代の謎のオーパーツとか、UFOに、UMAに、世界の七不思議等などの動画が…。メチャクチャわくわくします。でも、全てすでに知ってるネタ(笑)。でもって、各100円ですからね。

なんで、軽く高揚できる、お手軽中古コンビニ本探索はやめられませーん。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード