2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

徒然なるままに…

この暖かい天気のおかげて、見事に咲いた玄関先の花水木の花。前にも触れましたが、こんなに沢山の花が咲いたのは、11年目の今年が初めて。夏に、せっせっと大量の水をあげて正解でした! マジ、美しいです‼︎



朝から、猫が膝の上に乗ってきました! 猫は気まぐれだから、なかなか思う通りには行動してくれないのですが、なぜか帰宅時に名前を呼ぶと必ず玄関先まで迎えに来てくれる。数珠を手に取りカシャカシャすると必ず姿を現し、じゃれてくる。そして、歌を唄うと、何故か、近寄って来て、膝の上に乗りたがる…。これは不思議(笑)。今朝の抱っこは、まるで人間の赤ちゃんのようてした‼︎



早朝の日の出が作り出した美しい景色。オレンジの朝陽が部屋の一角に差し込み、植物が影絵のように写し出されている…。とても、おしゃれーなルームを演出してくれました! なんとく、リッチな気分です(笑)。



渋谷の地下通路の広告。これがあまりにもインパクトがあったので撮影。フジの新ドラマですが、リリー・フランキーなんかが、真横にどーんと撮られている。サイズがそこそこでかいんで、かなり異質で目を引きました。





Have a nice day!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード