2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

RUN RUN RUN

最近は、結構、真面目に走っています。過去、コレまでにないぐらい走っちゃってる(笑)。

最初の頃は10分走るだけでもゼイゼイいっていて、自分に輝かしい未来が来るのかしら?なんて不安も過っていたけど、継続は力なりですね。

いきなり、いっぱいは無理なので、徐々に、時間や速度を高めて、ようやく1時間、頑張って走れるようになりました。昨晩を含めて、まだ3回ですが…。

ラン

でも、昨日はことの他、調子がよく、1時間走って、約10キロ。それでも、前よりは死にそう〜的な感はなく、あれ、これ、まだ行けそうーなんて思い、1時間20分も走ってみました。我ながら感心、感心。

もちろん、時速10キロ程度なので、メチャクチャ早いわけでなないんですが、自分としては、明らかなパワーアップだったので、なんだか嬉しくなっちゃいました。もちろん、疲れるは疲れるんですけどね。

で、汗の量が半端じゃない。50分過ぎあたりから、ズボンはもちろん、パンツの中までびしょびしょ。最悪は、その汗が足を伝わって、靴下までびしょびしょに濡れてしまったんです。

こんなにストイックにやりたくないと思うのだけど、これまでのメニューでは、どうしても腹回りの脂肪をも一段階、減らすことができないんですよね。脂肪を燃焼させるために有酸素運動は不可欠。でも、一番取れなくて、辛い作業。

まあ、8年近くの蓄積だから、そう簡単には行きません(笑)。だから、とりあえず、走るしかない。とにかく今は、時間とパワーがある日は、鬼のように走るをテーマに、自己完成を目指しています!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード