2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

下北回帰

昨日は久し振りに、下北沢へ行ってきました! フライングステージの公演を観ました。芝居の感想は後ほど…。

20代のほとんど、10年近く、下北周辺に住んでいたので、それなりの思い入れがあります。

なもんで、公演前に軽く、散策してみました。

▼下北沢駅が新しくなってから初です。あらら、駅が東横線の渋谷みたい! 渋谷ほど地下深くないけど、かなり上がらないと地上の出口にたどり着けません。で、渋谷同様に、あとから無理クリ作ったから、風景もゴチャゴチャで悪いし、通路も迷路みたい…。



▼20年以上前にここの会員になりました! うーん、当時のトレーニングの風景も鮮明に頭に思い浮かびます。あんな人、こんな人との出会いもありましたね。今もみんな元気かなあ…?



▼大好きなビレッジバンガード。下北沢店はやはり一番ですね。広いし、品数が豊富。それにおしゃれーな若者が多いいから、店内はパワーがみなぎってます(笑)。



▼20代前半でお世話になった劇団の稽古場です。ここで、感性の感度をかなり磨かれましたね。演技力=人間性で、その高低は比例するということです。



▼当時、よく利用していた中古CD店。場所を変えてBOOKOFFみたいになってました。ここてどれだけのCDをあさり、購入したことか…。ある意味、青春ですね。

Comments

健太郎さん、
またしても書き込みスミマセン!
健太郎さんって、
お芝居をされていらしたのですか??
Re: タイトルなし
そうなんです。20代前半は舞台演劇を勉強していました。
わおー!ちょっと意外な感じです。
実は僕も演劇を志しておりました。

>演技力=人間性で、その高低は比例するということです。

↑この感じ、ものすごくよくわかります。
現場に行くと、
スターは紳士なんだけど、
売れてない人たちは、
ものすごくタチが悪くて苦手でした。


Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード