2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザックリ自腹レビュー@20130814

今月一番、待ちに待った『優弥くん』ものです。優弥くんの魅力は爽やかな顔立ちと肉厚なボディに、それにナニがデカイ。彼の単体物としては初となり、記念すべき復活作品第2弾です。期待度が高いぶん、鑑賞後の印象が気になるところですが…。

YUYA

『僕はお尻感じる派です。優弥』by EXFEED

収録時間/120min. 定価11800円、実売/7000円前後、モザイク度/良好(優秀、良好、普通、強、最強)

<総評> ※5つ星評価
◎卑猥度/★★★★☆(アングルやプレイ、モザイク、勃起や結合、射精具合いは?)
◎感激度/★★☆☆☆(エロビマニアに新たな刺激はあるのか?) 
◎完成度/★★★☆☆(価格、内容、モデル、編集など作品全体としての出来映えは?)

<お薦めポイント>
●優弥ファン ●尻、穴好き ●ナマ堀り

当たり前だけど、全編、優弥出演で、オナニー、フェラ、イマラチオ、ケツ弄り、ナマ堀り、ガン堀り、男女交尾…と、彼の全てが凝縮されてます。1年前よりも体全体に脂肪がついた感じが余計いやらしかったりしますね。

シーン的には、両足を上げてケツ穴丸見えのシーンは、射精とともに穴が生き物のようにパクパクとしちゃうところがエグい。カワイイ顔してあれはヤバイでしょう。

普段は顔も体もマグロ状態の優弥くんが、男女物のシーンでリアル男子を発揮するあたりが一番上がりましたね。ああ、彼もフツーなんだと妙に安心。

そして、いい意味でもその逆でも刺激してくれたのが、最終のガン堀りシーン。優弥くん自らが「もっと激しく」と何度もディープなケツ堀りをせがむあたり。このあたりがタイトルの所以でしょうが、ちょっと出来過ぎ?ヤリ過ぎかなあ。

あと、場所、シチュエーション、責め具合が、全編ほぼ同じなので見飽きてしまう。せっかくの素材とチャンスなのだから、も少し手をかけてほしいと思う次第です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード