2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の買い物

昨年後半からスマホのフリマにハマっています。

小銭稼ぎにちょうどいい。このシステムでは、大金はちょつと無理ですね。4ヶ月ぐらいで給料1ヶ月分、稼ぐのがせいいっぱいかなあ。これでも、安月給の身としは、大いに助かってます(笑)。

ヤフオクとは逆で、売るばかりでほとんど買わないんですが、今回、2つ目となる商品を購入しました。それが、日体大のカバンです(笑)! いろんな方向で妄想が湧きますよねー。



これ、購入して正解でした! 新品だし、シンプルながら思った以上にデザインが良かった。カバンのポーターとのコラボで、どうやら、入学時限定商品だそうで、レアアイテムなんだとか。

ちなみに、1つ目はフィラの短パン。これは、デザインは可愛かったんどけど、着た感じが、ちょうと、だぶついた感じで、即、売り出しました。



あと、最近はネットで購入したのが、愛用しているJOOP!の香水。ビビットなピンク色がたまらなく情熱的で好きなんですよね。使っているものがなくなってきたので、アマゾンで購入。これ、大昔に買って、当時は甘すぎる香りだったんで倦厭してたんだけど、最近、癖になってしまいました。香りも1日続くし…。その分、周囲は迷惑かもですね(笑)。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード