2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザックリ自腹レビュー@20141125

ザックリ自腹レビュー@20141125

今回は、前振りした予定のコート作品を置いといて、ブラボーの新作2本をザックリ! 人気のザクザクじゃありませんよー!!(笑)。1本目は穴責めにこだわり穴を壊しにかかる覆面軍団の穴姦で、2本目はブラボー初のチャイナ風サウンドが頭からはなれない、淫乱ウケマッチョな台湾人が乱れまぐわう乱交ものです。

『穴姦ーANA・KAN-』by BRAVO!
穴

収録時間/180 min. 定価8500円、実売/5300円前後、モザイク度/優秀(優秀、良好、普通、強、最強)

<総評> ※5つ星評価
◎卑猥度/★★★★★(アングルやプレイ、モザイク、勃起や結合、射精具合いは?)
◎感激度/★★★★☆(エロビマニアに新たな刺激はあるのか?) 
◎完成度/★★★★☆(価格、内容、モデル、編集など作品全体としての出来映えは?)
<お薦めポイント>
●ガン堀り ●ギャングバング乱交 ●ヤリマン

2人のノンケ?と1人のゲイ?が登場し、その内2人がブラボーお得意の覆面軍団に犯されるギャングバングが見どころの作品です。個人的にはこのブラボー式(あえてそう言わされもらいたい)乱交プレイが毎回楽しみで、購入するわけですが、今回のこのブラボー式は、いつも以上にガン堀リに徹する人が多く、やられっぷりのスゴさが光る作品でしたね。特に2本目のジャケで微妙なイキ顔を披露してくれてい赤服の子がいい。最初はケツはそんな…なんていってたのに最後はガンガンに掘られ、パックリ状態ですからね…。高めの喘ぎ声なので、あれ苦しいのかなあと思っていても、時より、気持ちいいと発言するなど、なかなかどうして侮れませんよ。ちょい残念なのが、タチ役陣の射精の量の少なさ。うーん、エロエロな毎日なんでしょうが、せめて撮影時ぐらいはもう少しためてて欲しいところ。ラストのノンケはヤラれる覚悟っぷりは感心するんだけど、ちょっと、忍耐&頑張り感が出ちゃってて、個人的はちょっと乗り切れないパートではありましたね。


『台湾マッスルKAI age 39』by AJITO/ BRAVO!

台湾

収録時間/80 min. 定価8500円、実売/5300円前後、モザイク度/優秀(優秀、良好、普通、強、最強)

<総評> ※5つ星評価
◎卑猥度/★★★★☆(アングルやプレイ、モザイク、勃起や結合、射精具合いは?)
◎感激度/★★★☆☆(エロビマニアに新たな刺激はあるのか?) 
◎完成度/★★★☆☆(価格、内容、モデル、編集など作品全体としての出来映えは?)
<お薦めポイント>
●マッチョ好き ●台湾人専? ●ギャングバング乱交 

こっちのブラボー式乱交も、台湾マッチョがかなり泣いてます。泣いているって言っても、痛いのか気持ちいいのか、どっちかわからない泣きようですね。えーもーどっちなの?気持ちいいのよくないの?って。でも、ヤリマン風台湾マッチョが痛い筈はないわけで…! キャンキャンいいながら結構、感じているんですよね。でこれは好き嫌いがあるのですが、彼みたいに体毛の薄い人は、ケツマンにも毛がなくツルンツルンでいいんだけど、ちょっと淫靡さに欠けたりするんですよね。なんで、後半はちょっと無機質な感覚で海外の綺麗どころAVを見ている感じに陥っちゃう。まあ、その分、覆面軍団がダーティだったりするから、相殺サれたりもするだけどね。それと、台湾マッチョの頑張り具合も手に取るように見てくる。AV天国、日本に来ての撮影なんだから…なんて思ったかどうか、一生懸命、丁寧にフェラするあたりも、見る側の気質で良し悪しが分かれそう。2本目はタイマン編で、台湾マッチョvs日本マッチョのシングル戦。こちらのガン掘り具合は壮絶で彼の掘られっぷりは圧巻。容赦無い責めに興奮する人はぜひチェックしてみてください。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード