2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つれずれで…



夏に買って、一度もトライしていなかった、サッポロ一番の塩の限定イタリア風味版。なんとなく、食べるのに躊躇しちゃってたんですが、先日、なぜか食べる気がワサワサと湧いてきて、試食することに…。で、ガ~ン、まずい。通常の塩味にバジルとトマトエキスがプラスされてるんだけど、個人的には喰えなかった。で、全捨て。たぶん、あまりにも通常の塩味から逸脱していたので、面食らったのかも。それを意識しなければ、食べられるのかもしれませんね。



先週末にオープンした、ゲイバーのブラックヌード。会社ビルの1階奥にオープンした、下着屋さんnudeの系列店です。当日、ビルの前の通り沿いにはたくさんのゴージャスな花が…。豪華な花って気分が上がるからいいですよね。美しくも儚い命に感謝です。



新宿二丁目の裏通り。ラブホSとGB、タイ料理屋、ちゃんぽ屋があるところです。この通りには、バディの伝説のクラブ、QUBE もありーの、恐るべしペットレストラン・タントラもありーの、やっぱり陰のオーラがひしめいでますよ~(笑)。



最近、また、集中してそば食いをスタートさせました。一時期、ハマっていたもりそばやたぬきそば。ピーク時は毎食、そばでしたから(笑)。でも、そばって、ホントに体との親和性がいいんですよね。よけいなものが取り込まれていない感覚をすっと感じる。しめにそば湯を飲むのを忘れてはいけません(笑)。



またうちのネコチャン。最近は寒くなってきたから、今まで以上に、自ら膝の上に上がってくる。で、仰向きでねーの、掌に頭を押し付けて丸まりねーの、って、結構可愛い。このネコのおかげて、完全にネコ派に変わってしまいました。なんで、街なかのネコが気になって気になって仕方ありませんから…。でも、このネコも、健康ならあと15年は生きるだろうと思うと、結構、やっかいです(笑)。



で、うちの犬の方は、相変わらず股から顔を出すのが好きで、一日一回は必ずやる。で股間の匂いをかぎまくるわけです。プラスアルファー、自分が、ワンちゃんの顎や額、目尻をマツサージしてあげると大喜び。気持ちよさそ−に、長時間、うがうがいって動こうとはしません。これ、回数を重ねる度に、気持ちいいよ−顔がレベルUPしていくんですよ。こっちの犬はもう10年なんで、ある部分、どっしりと構えている感じでしょうか。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード