2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

hello new day!

先週末、渋谷で、ねぶたが展示されてました! それも、渋谷のH&Mの前に‼︎ どどうやら、青森県と提携みたいだけど、どっかの大学?学園で渋谷版のねぶた祭りが行われるみたいですね。





地元、横浜に、なんと、ブランド梨があるんですよ! その名も『はまなし』。横浜の梨ではまなし(笑)。横浜と言っても、本当に自分の実家の近くで生産されているらしく、うちと同じ町名。欲しいんだけど、あまりに高額なので、断念しました。だって、小振りの梨が5つ入って、1980円ですよ。マジ、信じられない。



ドトールの新しいのゴボウと炭火焼き鳥のサンドを食べてみました。予想通りの味だし、たいして美味くもなく、お得感も全くなし。二度目はなさそうです。なら、その下のモーニングの玉子ハムサンドの方が数倍美味い。安いしね。





昨日の夕焼けは本当に美しかった。空に、ブルー、オレンジ、ピンクが混ざり合い、空をまるで、宝石のように演出してくれます。とても感動して、一気に、世の中の嫌なことを忘れさせてくれました。自然って、やっぱり偉大ですね(笑)。



こちはそのまま、自宅に帰ってから撮影した夕焼け。もっと綺麗なピンク色に変わってました。





Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード