2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最新バディ2014年11月号情報でーす!

今月の9月20日(土)、一般書店発売のバディ2014年11月号の情報をいち早くお届けします!

まろか

今月の表紙は、なんとアーティストの内山麿我さん。ちょっと前までは芸能界のニュースの的でしたね。現在は、俳優としても活躍し公開間近の映画『東京 〜ここは、硝子の街〜』に出演しています。そんな彼がワイルドにキメてくれています!

●グラビア01 内山麿我
映画『東京』公開を記念して、内山麿我さんがバディに登場! 映画内は男同士のベッドシーンを熱演しています。そんな彼の鍛え上げられた美しい肉体と映画に関するインタビューを掲載。ノンケ男の美しさを堪能してください!!

●グラビア02 Change of Seasons
バディでは久々の大人な男の魅力を見せつけてくれたモデルのt@kさん。年上、ガチムチファン必見のグラビアです。

●グラビア03 GLAMOROUS TOKYO 8周年記念スペシャルグラビア
人気クラブイベント『GLAMOROUS』から、バディでもお馴染みの人気モデル、HOWARDとLeoが登場! マッチョな肉体が水しぶきの中で激しく絡み合います!!

●バラエティ特集『浜辺男子の濡れもっこり100% ウミ☆パン』
東京と神戸のビーチで行われたゲイイベントに潜入! そこにいたナイスな男の子たちの海パンショットを撮影して来ました!

●バラエテイ特集『アジアのイケメン図鑑 アナウンスの王子様』
今回のカタログは、知っていそうであまり知らない、アジアのイケメンたち。中国、台湾、韓国から注目の男前が大集合。そして、気なるイケメンアナウンサーもご紹介します。

●エロ特集『てやんでい!マッサージ』
2014年10月号のグラビアに登場してくれたモデルのSクンが、前号の綿棒オナニーに続き、今回は得意なエロマッサージを披露。ローションマサージから最後はアナルセックスまで!ファン必見です。

●エロ特集『*本日は向け日和*/仮性訪問』
仮性包茎のモデルの自宅を訪問しちゃう新シリーズがスタート! 訪問したらもちろん、あれこれ、いろいろとチェックして、チンチンもしっかり剝いてもらいますよ!!

●エロ特集『一切ヤラセなし!! バディ完全生撮りエロ面接6人目』
お馴染みのエロ面接シリーズ。今回の餌食は、ジャニ系モデルの井上明クン。あの手この手で可愛い男の子をエロエロに面接しちゃいます。

<付録DVD B+>
01 グラビアメイキング01/内山麿我さん撮影風景
02 映画『東京』予告編
03 グラビアメイキング02/t@kさん撮影風景
04 グラビアメイキング03/GLAMOROUSグラビア撮影風景
05 グラビアモデルSのてやんでい!マッサージ/本誌掲載同時収録
06 洗脳・強制交尾/2014年8月号エロ特集
07 新作ゲイDVDダイジェスト/3メーカー15タイトル

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード