2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そうだ、お盆だ!

世の中はお盆、お盆、お盆! 夏休み真最中ですねー。

夏休みが楽しいものから、無味乾燥的なものに変わって、もう、数十年は経つので、今更、サマーバケーションになんら期待はないのですが、休暇をリゾートで過ごすという記憶は、僅かながらも片隅に残っているので、そのゴージャスANDリラックス感はまた体験してみたい気もします。が、昔のようにはいきませんね。時の経過とは本当に罪作りなり(笑)。

うちの会社は、夏休みがあるんだかないんだかわからない状態ですが、恐らく、例年通り、時期をずらして、2、3日休みという感じだと思います。

今朝の8時代のワイドショーは、珍しく、それぞれが違うネタでスタートしていたのでビックリ。いつも、ネタかぶり至極当たり前なにの。なんで、カチャカチャとチャンネルをこまめに変える羽目になりました(笑)。どんだけ情報番組に踊らされてんのよ!ってな感じですね。

そうそう、一昨晩、テリーの深夜番組でキャンピーメンバーが登場してましたね。ブルを筆頭に、ゲブ、エスム、バブ…、他たくさん。オネエの違いを説明してました(笑)。あと、キャンピーの歴史解説。サセコがお手紙出演して、涙を誘おうとする場面も(笑)。

で、昨日の深夜やっていた、毎回、癖のある女3人が登場して、彼女たちの日常を追い比べる半ドキュメンタリー番組(徳井やシェリー出演。タイトルすぐにわかりません!)。これ、かなり楽しくて、毎回、観ては1人大笑いしてます。ナレーターのコメントが大変よろしい。手加減せずに言いたい放題。女たちのチョイスもいいんだよなあ。みんな何処かずれてんる。最近の中では群を抜いてお勧めしたい番組です。ぜひ、チェックしてみてください‼︎

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード