2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

THE BEST OF ME

大好きなニコラス・スパークス原作の新作映画がようやく全米で公開になるようです。
『THE BEST OF ME』という2011年に発売された作品で、日本未翻訳(残念)。アメリカで10月公開なんで、日本では来年のお正月か、春の公開でしょうね。

SEFE

主演は、あのポール・ウォーカーが内定してたのですが、ご存知の通り彼が事故死してしまい、その代役としてジェームス・マースデン(『きみに読む物語』にも出演)が選ばれたそうです。うーん、ポールの演技も見たかったなあ。

内容なんですが…、現在は不倫などで悲惨な状態の男女が、昔の、若く純粋だった頃の恋人と20年振りに再会し、感動へと話が展開するようですね。まあ、ニコラスお得意なパターンではありそうですが…。

そして、それに続く2013年に発売されたニコラス最新作『THE LONGEST RIDE』も映画化が決定し、主演は今注目の俳優、スコット・イーストウッドに決定! 彼のお父さんはあの、クリント・イーストウッドなんですよね。こちらもチョー楽しみです(笑)。

ちなみに僕自身が好きなニコラス映画のベスト5は以下の通り…

1位 『親愛なるきみへ』(原題/DEAR JOHN)
★夏休暇の2週間で永遠の愛を発見、体験するも、9.11で思わぬ展開に…。

2位 『きみに読む物語』(原題/THE NOTEBOOK)
★夫婦の絆。最後の展開、タネ明かしが凄かったですね。大ヒット映画です。

3位 『ウォーク トゥ リメンバー』(原題/A WALK TO REMEMBER)
★水と油の2人の学生がいつしか永遠の愛を誓うも…。男の一途な想いに泣けた~!

4位 『最後の初恋』(原題/NIGHTS IN RODANTHE)
★中年のリチャード・ギアとダイアン・レインの恋愛が初々しい。ジェームス・ブランコも出演。

5位 『セイフ ヘイヴン』(原題/SAFE HAVEN)
★ニコラスには珍しくサスペンスタッチやら、妄想じかけがあってエンターテインメント風。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード