2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

時計、中野、WC

先日、買ったばかりの腕時計が、崩壊! ベルト部分が会社のドアに引っかかり、 ベルトの留め具が曲がって、とれてしまったんですね。今考えても、なぜ、どうやって、ドアの、それも、どこに引っかかったのかがわからず、ちょっと不思議な感じでした。



仕方なく、地元の時計屋に持って行ったら、600円で修理できちゃいました。それと合わせて、他の時計のベルトを調整してもらったら、前に新宿で直してもらった半額だったのでビックリ! 地元の利用価値もバカになりませんね(笑)。

昨日は、久々に大好きな著者の講演会に行って来ました。テーマは、執着と自我の仕組み。人間の様々な問題を生み出す根源の話なので、痛いところがたくさん(笑)。改めて色々と考えさせれらました。

で、驚いたことがもうひとつ。会場が中野だったのですが、今更ながら、中野のゲイの多さにビックリ。中野でゲイアプリを開くと、新宿二丁目と同じぐらいの割合の距離でゲイが存在してるんですね。1キロ圏内にどんだけいるんだよ、笑っちゃうぐらいの数でした(笑)。中野、恐るべし‼︎

今日は、もうじき、ワールドカップ日本戦ですね。なかなかない、日本中がひとつ(ほぼ)になる瞬間です。どんな結果になるか。サムライ魂、アゲインですね。さあ、どんなストーリーと感情が生まれるのか…今からワクワク、ドキドキです。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード