2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

徒然なるままに…

相も変わらず、いろんな画像撮りました!



▲新宿御苑にアパホテルできますね。もうほぼ完成。建物はかなり威圧的。アパ、今、凄い勢いで拡大中です。



▲先日、友達と職安通りにあるセマウル食堂へ行ってきました。今、ソウルで大人気の韓国チェーンレストランで、日本ではまだ2店舗しかないそうで。店内は若者だらけ。友達の「全て本場の味で、なおかつ上手い!」とのお墨付き通り、本当にうまかった。ノリのごちゃまぜおにぎりがお気に入りです。



▲丸栄の猫ちゃん。厳しい気候も生き抜いた強者。鼻周辺が黒いのがウケますね。



▲うちの猫。スフィンクスな出で立ちだったんで思わず撮影! 暗いですね(汗)



▲深夜の公園を撮影してみました。周囲は本当に暗いのによく撮れてるなーって。



▲今朝、病院の帰りに撮影。洗足エリアなんだけど、なんか素敵な街なんですね(画像は上手く撮影できてません)。谷だから坂が多くて上り下りが大変なんだけど、遠くに目をやると、上下する地面がや建物がなんだか別世界のように見えてカワイイ。それに、おしゃれな風な家が多かったなあ。



▲今日の午後の雨は久々のゲリラ豪雨のようでしたね。晴れてるのに雨? ヒョウ? 画像は晴れてるようだけど雨が降っていました!



▲拾いネタですが、ジェームズ・フランコのパンツセルフィー。この人、ホント、好きだなあ。なんか、中毒具合が、アメリカ版の海老蔵って感じですね(笑)。でも海老蔵は大金が入るからいいけど…。

週末は、久々に美術館、博物館に行こうと思っています。みなさん、良い週末を…。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード