2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末は…カシャカシャ!?

昨日は、あいにくの雨でしたね。桜も満開に近いうのに…。







といいながらも、夕方は一部晴れたので、それなりにお花見の人は多かったですよね。ちょと、中目黒に行く用事あり、目黒川を通ると、まあ、人人人で溢れかえっていました(笑)。物売りも多く出てて、かなりの活気。川を覆うように咲く目黒川の桜並木も、本当に綺麗でした。



地元ご近所の桜の木。もう7部咲きでした。いつも、開花後は、酷い具合に枝を刈られてしまう木なのですが、ここ数日はもっともサイズアップした状態で拝むことが出来るんですね。でも、剪定した方が花の咲き具合がいいのかしら? なんて思ったりもするん得すけど…。

土曜日に、前述のアナと雪の女王を見るために、有楽町、銀座界隈に行ったのですが、この日は晴れていて、多くの観光客でごった返し。超久々のこのエリアの散策だったのですが、さすが美ビルが多くて圧倒されました。



でも、中にはこんな建物も…。プラダとかビトンとかがる裏通りすぐにですよ。壊されない深い理由がありそうです。それも、タカオカ、深いですねー(笑)。



有楽町駅そばの地下にはこんなスペースもあるんですね。どうやら展示会場らしんですが…。とても異空間だったので撮影してみました。





自宅に帰ってからはネコと、ビニール袋遊びに精を出しました(笑)。このネコ、本当に、ビニール袋が好きなんだよね。多方のネコも、あのシャカシャカする音が好きなんだろうけど、ビニール袋遊びが始まったら、なかなか終わらない。いつも12時間も放置しているネコちゃんだから時間があるときは遊んであげないと…という勝手な親心がムクムクきます。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード