2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ユニヒ~

ここ数日、あまりにも寒いので、人生初となるユニクロのヒートテックを買いました。

ひーと

上じゃなくて、アンダーです。ズボンの中になく、ステテコ?タイツ?みたいなやつですね。

はくとはかないじゃ、結構、違う。はいてみたら、かなり寒さを防御できて、重宝しています。



猫が家の中で一番高いところへ…。書斎の本を積み上げた上に、ひょこんと乗ってます。かなり危険! だって、反対側は吹き抜けで、5、6メートルはあるから…。でも、かなりいい絵なのでアップしてみました!



ブックオフで、アイドルの文庫本を買いました。これ、80年代90年代の正統派アイドルばかりを集めてんだけど、まさに、自分のアイドル時代にヒットするラインナップで、ほぼ全てのイメージが脳内に蘇ってきました。

自分が最も多感だった時代のものだから、いやー、様々な思いがつながって行きますね。学校、恋、夢、希望と全てがひとつに交わっていた頃です。いろんな人と出会って、方々に泊まりにも行きましたっけ。

寒い週末です。では、良い週末を…。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード