2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワイドショー

今朝、久々にワイドショーをじっくり見ていました。

桜塚やっくんネタ。残されなメンバーが出演し、事故当時の詳細を伝えてましたね。それを聞いて、びっくり。どうやら、やっくんは他のメンバーを守るためには死んでしまった感じでした。

まず、マネージャーが外に出ようとしたらはねられ、そのまま、車内に跳ね返されたらしい。それにビックリしたメンバーが外に出てしまった。それを助けるというか、後方に注意を促すためにやっくんが、外に出てメンバーの後ろに出た、そこでひかれてしまったらしいんです。悲惨な話です。

事故の詳細を書いたプログを見たけど、かなり悲惨な状態のことが書かれていましたね。どこまで本当のことかはわかりませんが…。

話は変わって、シニアの陸上競技場世界大会のニュースがやっていて、かなり感心させられました。最高年齢の参加者は102歳! みんな、じいさんばあさんなのに言葉がクリア。フィーチャーされていた90歳の日本のおばあちゃんは、なんと、100m、200m、300m?の世界記録保持者というからたまげます。90歳ですたすたと走る姿は圧巻。毎日、豚肉を食べるというツワモノです。

うーん、運動すること、それを継続することが、いかに大切なのかを身にしみて感じましたね。少し、ヤル気が出てきました(笑)。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード