2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あああ、セリア…

ここ数日は、気分が乗らずに、何かとため息の多い日々が続いています。

落ち込みは落ち込みを誘い、明るさはより快適な明るさへと導いてくれる。当たり前の話ですが、この当たり前を自分のものにするには、なかなかひと苦労。



話は変わりますが、ちょっと前にマルイアネックスにオープンしたseria(セリア)に行って来ました。都会の100円ショップです。名前や広告イメージからすると海外の企業で北欧系?なんて勝手に思ってたら、日本の岐阜の会社でした。

こだわりは、とにかく店内の商品は全て100円で、それもmade in Japanのみ。他の100円ショップみたいに100円越えするアイテムは一切置かず、100円以上の価値を見いだせるおしゃれな商品を取り扱っています。

ここでペット用に小皿を買ったのですが、欲しかったイメージのものがあって滿足しました。おまけで、エッフェル塔のオブジェを買いました。これとほぼ同じ物が、おしゃれ雑貨屋で600円ぐらいで売ってたような。

とってもびっくりしたのが、100円の衣料品。ネクタイ、ベルト、パンツ、靴下…って、一体、身につけたらどんなあんばいになるのか…。100円ショップって、ホント、侮れませんね。再確認させられました。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード