2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最新UKゲイ雑誌案内

英国のゲイ雑誌『attitude』の最新号を買いました。ちなみに『attitude』は『Badi』と同級生雑誌で、同じ頃に創刊されたんですよ。



なんだか、日本人には魅力に欠ける表紙です。表紙の人は、どうやら人気の料理人ぽいですね。日本でいうところのもこみち(!?)、とまではいかないか(笑)。料理コンテストで優勝したゲイみたいです。

今月号の目玉は、年に一度の『attitude award 2012』でしょうか。そういえば、日本でももうじき『スーパースター・アワード』とやらがありますよね。実は、バディでも2、3回アワードを行いました。遠い昔の話ですが…。

さあ、どれだけの人が、誰がどの人だと、わかるかどうかは、わかりませんが(早口言葉のよう/笑)、今回受賞した人は下記の通り。

●最も注目され男子賞……ハリー・ジャッド(歌手)
●カルチャー賞……ウィル・ヤング(歌手)
●チームGBアクティブ賞……アシュリー・マッケンジー(?)、ピーター・リード(?)
●TVパーソナリティー賞……クレア・バルディング(?)
●オールタイム・ゲイ・アイコン賞……イアン・マッケラン(俳優)
●最優秀フィルム賞……アンドリュー・ハイジ(監督)、クリス・ニュー(俳優)
●コミュニティ・グループ賞……サラン・ディクソン(?)

と、書き綴っていて、やっぱり誰が誰だかわからないので受賞者列記をやめます(笑)。

★往年の歌手・リチャード・クリフの絞った半裸体が載ってました。顔はスゲーおじいさんなのに、体が締まってる。かなりアンバランスでショッキング(笑)。

★ジェイク・ギレンホールの新ドラマ『END OF WATCH』を紹介。ジェイクが坊主の警察官になって活躍するそうです。坊主頭のジェイクもイケてます。

★ゲイにもファンの多い、元DOUBTのボーカル、グウェン・ステファニィーのインタビュー。アルバムリリースに合わせて掲載。

★クリスマスプレゼント特集!って、服からグルーミンググッズまでをゆるく紹介。

★ゲイのSNS『GRINDR』の生態についての特集。特集タイトルは『IS GRINDR TURNIG YOU INTO A WANKR???』(グラインダーはキミをオナニスト(自己満)にしちゃうの?)。ちょっと、面白そうです。

残念ながら、UKのもうひとつのゲイ雑誌『GT』(GAY TIMES)も昔のように簡単に手に入らないし、アメリカの『OUT』もタワレコでの取り扱いを中止した模様。時代と事情はコロコロ変わります。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード