2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

マニアックなノンケAV!?

近くの古本屋で見つけたエロDVD。ちょっとヤバめの内容だったので、思わず手にとってしまいました。ゲイものではないので、興味のない方はスルーしてくださいね。

ひとつは妊婦セックスもの。もうひとつは、いわゆニューハーフもの。でも美少年目線です。

『パイパン中出しロリ妊婦/川原えみる』by マルクス兄弟

ろり

川原えみる、自称18歳。バカ男の子供を身ごもっているなんも考えてなさそーな女の子。出産費用を稼ぐため妊婦ながらAVに出演。中出しまでさせられちゃうというお転婆ぶり。

感想→この子、ホントにバカそう。やっぱりセックスが好きなんですね。軽さ故の業の深さを感じます。赤ちゃんが…とか、親が…とか思っちゃう人は見る代物ではありません。

『美麗少年淫行アヌス/東野愛鈴』by CROSS

アヌス少年
▲チンはモザが細か過ぎて自主規制

ジャケのインパクトがデカ過ぎます! 美少年?美少女?なのに、デカマラ。リアルにでかい。もちろんオッパイはあります。このギャップに撃ちぬかれました!! 

感想→男たちに嬲られるたびに、「お兄ちゃん、肛門なんて汚いよ」と迷セリフを吐き続けるニューハーフちゃん。見体験のスーパーショットに上がりまくり! ゲイDVDにはない衝撃でした。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード