2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

顔勝負!@20120904

渡辺謙です。強いですね~。ガンガン来る顔。超クールです。

ワタケン
▲この人、顔使いの記事や広告が多い。

これ、吉田茂役で出演するNHKのドラマ広告です。

今、顔だけで真剣勝負できる俳優は、この人ぐらいしかいないのでは? 

もちろん、キムタクのエステや向井理の賃貸なんかのどアップ顔広告もあるんだけど、ただ、ただ、綺麗なだけ。

謙サマは、内面から役柄を爆発させているんですよね。

謙サマといえば、80の健サマも映画のPRで、現在、マスコミにでずっぱですよね。

たかくら
▲かなりおとしより。

共演したスマップの歌は下手、演技はダメって、平気で言えちゃう大御所ぶり。初の国際映画祭参加も、監督の代わりにしぶしぶ来たと、公言できるのはやっぱり大物俳優です。

そうしたキングぶりがスゴイ反面、細かい気配りができるというエピソードで国民のハートを鷲掴み。

こちらのスーパーおじい様の顔は、無表情でも言い知れぬ味わいがある。俳優生活、それも映画50年って、やっぱり重い。でも、おじいちゃん。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード