2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早朝ペット

今朝はペットのおかげて、早朝5時起き(笑)。



正確にいうと、猫ちゃんね。もー、うちの猫、寂しいのか、飽きてんのか、お腹すいてんだか、わかんないけど、超早起きで、自分を起こしにくる(笑)。

2度寝したくても、なんか寝れないから、犬の散歩に行って来ました!

夜明けとともに、気持ち良い日差しに降りそそがれ、冷たい風がじわじわーっと襲ってくる…。

ワンちゃんはスコスコと小歩きし、いつものように、切りの悪い排便を繰り返すわけで(笑)。

ワンちゃんはもう11歳。人間年齢にすると、自分より年上になっちゃったから、かなりいたわらないといけないわけで…。糞尿の回数も大目に見ないとないといけないわけですよ(笑)。

でもこの犬、見た目がそこそこ可愛いから、歳を取っても、なんだか子供のように可愛がられちゃうんですよね(笑)。

となるとやっぱり見た目ってかなり大事なのかもしれないなあー。ああ、見た目かあ~。

早朝、眠い目を擦りながら、そして、冷たい手をモミモミして、人生の機微を噛み締め、ひとり、ジーンと想いを馳せてみたりたりするんですわ。(笑)

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード