2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドンは小西だけじゃない!

この間、四谷を散策してきました。

四谷といえば…ドン・小西、いや、ドン・ボスコ(笑)。いや、キリスト教の聖者なのですが、四谷にはキリスト教グッズ店が結構あるんですね。

お目当は、数年前にも訪れたことがある、ドン・ボスコ社で、ルルドの泉を購入したんです。で、今回も…、と思ったら、前回買ったマリア像のボトルはなくて、ただのペットボトル的なものと、小さな瓶詰めだけ。



仕方なく、ペットボトルのものを3つ購入しました。でも、これ、本当にルルドの聖水なのかはわかりませんよね(笑)。ただ、そう書いて販売されてるだけなので、もしかして、そこいらの水道水かもしれません。



その前に寄った駅前のパウロでは、マリアとキリストのイコンが描かれたミニ盾を購入。ここにはキリスト教関連の書籍やらグッズが山のようにありました。

大好きな聖骸布やサンチエゴ巡礼関連のアイテムもあってなかなか見ごたえありました。

興味のある人はぜひ、立ち寄ってみてください。店内の不思議な雰囲気と香りもたまりません(笑)。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード