2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッピー・ウィークエンド

昨日は仲のいい友達と集まって、こじんまりとした食事会をしました。

それにしても、人ってそれぞれですね。かなりまったりと始まった、いわゆるパーティも、なかなか本格的に始まらない。というのも、みんなが集まった頃に、メインディシュが作られるという、時間進行だからなあ(笑)。主催者の、そのまま、お国柄が現れるようで、もう、怒るとか、イライラとか、ないんですよねー。みんな(笑)。いやはや、平和、平和。

ここにせっかちな人がいなくて、本当に良かったと、心安堵することも…。

メインは中華だったのですが、小籠包をはじめ、下記の美味しいものが集まりました。



美味しいスイーツも…





伊勢丹で巻き寿司とおいなりさんも…
パッケージが可愛すぎ!



この貝のやつ、なんだかわかりますか?



なんと子供が食べるフランスの貝殻付きキャンディなんですよ。ペロペロ舐めるやつで、子供が飲み込まないようにするためのものなんだって! 棒なしペロペロキャンディ。えつ、そのまま口に入りそうだけど…って思ったけどね(笑)。

いやー、いつもよりかなり食い過ぎました。しばらくは、節制が必要ですね…。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード