2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日々是徒然

夏日、続きますね。今日も、半袖で十分な気候。というか、暑いですよね。昨日は、夜になってもかなりの気温だった。

そうなると、本当、これからの季節が思いやられます。汗かきの自分としては、汗でベトベトを受け入れていかなければならないわけで…。

昨日の暑い日差しに映えたシャドウを撮りました。



この暑さで、植物が元気に…。新たな緑が生まれて、部屋の中が生き生きとしてきました!





街で見つけた100円の自販機。UCC懐かしいですね。うちの社長が前にとても好きでポッカと一緒によく買っていました。で、他は…となると、かなり怪しい、マイナーメーカーのドリンクが満載です。





これレイクの広告ですが、レイクの看板娘の彼女、年齢不詳具合がすごくていつも気になっちゃいます。ルックスが妙に幼いからおばさんになっても、若々しい。アンバランス感が半端ないですら(笑)。



そんなこんなで、暑い日に飲む、駅のイチゴバナナジュースが大好き。帰り道で飲んだりするんだけど、これが冷えてるときは最高に気持ちイイ。酒はあまり飲まないんだけど、きっと、冷えたビールを飲むときのうまさににているのではと、勝手に思っています(笑)。



二丁目にも屋上庭園があるんですね(笑)。この辺、ずーっと通ってたのに、初めて知りました! 八百屋のビルです。



さっき、休憩で、最新号のpenを購入。久々です。宗教の簡単な紹介なんですが、これは、さく読みできて面白そう。浅く、軽く知るにはいいかもしれません。寝る前に、ちょこちょこ読もうかと思います。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード