2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい1日をあなたに(笑)

先月末に倒れてからようやく本調子に戻ってきた感じです。2週間近くも体調が悪いのが続くって本当に珍しい。

トレーニングしてても全く力が入らず、いつも通りにはできない。も~心身ともにボロボロ。ああ、自分って何やってもダメなのね~的な落ち込みを勝手に感じたり、久々に自己嫌悪いっぱいに満たされてました(笑)。

今、うちの会社は本当に病人が多くて、よくまあ、やってけるなあって思うぐらいなんですよね。元々スタッフも多くないのに、その8割は病気してるわけで…。ビックリですが、会社に一人っきりってこともしばしば。でも、仕方ない。魔法でも使わない限り、人の病気を今すぐどうこうできませんからね。このことでバカみたいにから騒ぎし、無駄に時間を使わせる人がいないだけマシかもしれません(笑)。

今日は天気が良く、多摩川の河川敷も遠くまで気持ちよく見渡せます。そう、今、目の前を通り過ぎている景色です。

耳からは懐かしく、軽やかな、80'sのポップサウンド!ああ、1番青春していた頃のあのウキウキ感が、記憶のどこからか蘇ってくるようです。自然と老体もリズミカルに…(笑)。

明日はバレンタイン。関係ないか(笑)。でも、友とパーティします!

明日までの今日、いい1日になるといいてす。



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード