2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

徒然なるままに

今朝は、のっけからカイリーメドレーを聴いてます。彼女が一番乗りに乗っていた、2000年前後の曲が一番好きですね。少々、昔にトリップした気分(笑)。



先日、ビレッジで購入した反射板になっている鳥の飾り。形がなかなか良くて、気に入っていたのですが、早速、壊れてしまいました。柄の部分がもげてしまいました!



買い物下手なのですが、KAPPEのトレーニングパンツを購入したら、サイズがちょつと小さかった。試着して購入したのにこの有様。小さめがいいと思ってたのに、これに関しては、一回り大きい方がいいみたい(笑)。

で、即、フリーマーケット行きになりました!こんな事が何十回と起こったことか…。で、ワンサイズ上を買いなおすわけですねー。メチャク無駄してます。



なぜか定期的に食べたくなるクイックガストの生姜焼き。たいして安くも上手くもないんだけど、食いたくなるだよね。特に家で何もしたくない時に…。





先週末、病院帰りに、弟の車の中から見たい東京、湾岸の夜景。母親はやたらといいと連呼してましたが、久々の夜景だったので、とても心がすっきりとしましたね。まあ、これも、公私ともに周囲には病人だらけで、とこへ行っても病気の話ばかり。母親のところに行っても病気の話ししかしないから、正直、しんどいと愚痴ったので、その反応として、夜景の話を持ち上げてくれてたのでした。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード