2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オーマイゴッド!

昼間暑くて、夜は肌寒く、でも過ごしやすい、みたいな、服装にかなり困る季節です(笑)。今日も天気が良くて、なんとなく汗ばむ。

ここ最近は、自然災害が頻繁に続いて、本当、大変で気分も滅入ります。今度の噴火を考えると、もう時期、なんだか、関東に大きな地震がきそうですよね。みんな、それなりに覚悟が必要かもしれません。

先週末はいろんな人に会いましたが、人に会えば会うほど、自分というものが明確になり、また、これでいいのかしら?と、考えてしまうことも多々あり。旧友からは、大丈夫?ちょっと様子が違うよ、と声をかけたもらえたり、悩み事は自分も分かち合うから、なんて、金八さんみたいな熱血人もいるので、ありがたいのだけど、他人に相談して解決できるなら、らもうとっくにそうしているわけで(笑)。



髪切りで訪れた中目で、目黒川を撮影。そして、美容室へ行く途中にある、愛川欽也関連のビル?彼やケロンパ出演のマイナー映画や舞台のポスターが貼ってあって、妙に上がったり(笑)。



韓国へ行った友達から、辛子のチョコと韓国海苔をもらったので、そのまま、スルーで両親にあげました。その彼は、前に、お土産に饅頭を2個ぐらいくれました。会社の知り合いとか、子供じゃないんだから、韓国海苔1枚とか、チョコと饅頭1個とか、わざわざ会ってくれなくても、大丈夫ですから(笑)。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード