2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

徒然なるままに…

今日、コンビニでハガキを3枚かったら、4枚入ってました。1枚とくしちゃいました。



犬の首輪に付けるライト、夜、ここに犬がいますって合図ですね。そのライトが壊れてしまったので、再度、ハンズで購入しました。提携のせいか、一社のライトしかないので、デザインが悪い悪い。安っぽい割には、値段も高め。まあ、ネットで探せばいいんだけど、今回は、すぐ欲しかったので、お店で買いました。

ここ数年は濃いお茶しか飲んでないから、たまに、普通のコンビ二のお茶を飲んでみると、薄過ぎて飲んだ気がしなくなってるんですよね。人間の習慣って、ホント、凄いというか恐ろしいものですね。

タウン誌に掲載されていたのや、先日映画を観たときに、最寄り駅に広告があった『エニタイムフィットネス』。これ、かなり興味があります! その名の通り、24時間オープンのジムなんですよね。プールやスタジオがないぶん会費が、1ヶ月1万円弱と安い。それで全国、いや、全世界の同ジムがこの価格で使えちゃうというすぐれもの。

新宿近くには、新宿御苑、曙橋、西新宿にあるんですよね。確か中野にもあります(笑)。残念ながら自宅近辺にはないのですが、途中駅だと祐天寺、都立大、なんかになるから、思いの他、使えるかもしれません。だって、夜中、深夜でもいいですよ。ちょっと検討してます(笑)。

ジム通いで…。先日、下北のビレッジバンガードに行った際、近くのスポーツクラブに立ち寄りました。実はここのオリジナル会員なんですよね。もう、かれこれ20年以上もお世話になってる。ホント、久々に来たけど、かなりしょぼくてビッックリしました。完全に、ライトな種目のみを扱うランクの内容になっていました。

ネットでニュースになっていた、フライデーに掲載されたマレーシア機撃墜の現場写真。死体を撮影したやつですね。購入して見ましたが、やっぱり厳しい。なんとも命のサイクルを考えさせられます。

前に話した壊れたiPodですが、結局、そのまま全交換になり、傷ひとつない真新しいiPod classicが手に入りました。保証がまだ半年残っていたので、金額は0円。原因はわからないとのこと。アップルって、客に落ち度がなく、修理が手間のかかる場合は、ほぼ新品と交換してくれるんですよね。旧iPodは回収され、同意にサインをさせられます。エロい映像、結構入ってたけど、まあ、ドンマイドンマイ(笑)。

そしてこの暑さ。今日は比較的涼しかったけど、ホント、この先、夏本番が思いやられますよ。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード