2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザックリ自腹レビュー@20140728

<その1>
ブラボーの潮吹きをうたった作品の新作ですね。ベストではない、新作の複数物ってことで、どんな感じに仕上がっているのかが楽しみです。

『潮吹き頂上決戦/モロ感アナルを突きまくれ!』by BRAVO!

ブラ

収録時間/150 min. 定価8500円、実売/6000円前後、モザイク度/優秀(優秀、良好、普通、強、最強)

<総評> ※5つ星評価
◎卑猥度/★★★☆☆(アングルやプレイ、モザイク、勃起や結合、射精具合いは?)
◎感激度/★★★☆☆(エロビマニアに新たな刺激はあるのか?) 
◎完成度/★★★☆☆(価格、内容、モデル、編集など作品全体としての出来映えは?)
<お薦めポイント>
●潮吹き ●ガン堀り ●複数

登場モデルは2人。で、メインのモデルのダイチ(21)は、どこかで見たなあと思っていたら、そうKOに良く出演していたモデルでしたね。とにかくエロ好きな彼が、ブラボーではなどんな痴態を披露してくれるのか…。はい、ガンガンにケツを掘られて、周囲がビチョビチョになるぐらい液体をバラまいています(笑)。

個人的には潮を噴く前のタチ4人から口、ケツ、前後を掘られまくる姿がエロかったですね。ただ、このシーンは、メインの潮吹き収録の量を考えると、ここはかなりカットされているだろうと思うので残念。

あと、プレイ前のインタビューで明かされる、ふわっとしたダイチの男初体験の話も、不思議と彼の素性が噛み締めるので、彼が気になる人には収穫かもしれませんよ(笑)。


<その2>
ゲームスが独自展開を続ける体育会系モデルのオナホールを使った疑似セックスとアナルご開帳シリーズの最新版! シリーズ6回目にして、まだまだ驚きや進化は残されているのか!?

『ROOM0 72/アナル専科 6』by WILD GAMES(ゲームス)
あな

収録時間/115 min. 定価5000円、実売/3500円前後、モザイク度/良好(優秀、良好、普通、強、最強)

<総評> ※5つ星評価
◎卑猥度/★★★☆☆(アングルやプレイ、モザイク、勃起や結合、射精具合いは?)
◎感激度/★★☆☆☆(エロビマニアに新たな刺激はあるのか?) 
◎完成度/★★★☆☆(価格、内容、モデル、編集など作品全体としての出来映えは?)
<お薦めポイント>
●体育会系 ●オナホール ●ケツ穴

このシリーズ、最初に見たときの衝撃は忘れられませんね。元気のいいノンケ男子が、テーブルに固定された透明のオナホールで、思いっ切り腰を振って射精をする。このシチュエーションもさることながら、体育会系のあの屈託のないノリや恥じらいのなさが、ずげずげとオカマ心を犯していくわけです(笑)。

てなわけで、新作ですが…。このノンケのハツラツのりは健在。健在過ぎて、ちょっとみんな同じノリで引けちゃうところも…。

びっくりしたのは、オナホールが進化している…というか、退化というか、変化していた(笑)のがビックリ。そう、亀頭がちゃんと先っぽから出て、見やすいように、カッティングされてたんですよね。2/3になったオナホール! 確かにオナホールのぼかしぶんがないぶん、クリアに見えます。で、肝心の射精部分もバッチリ!!

そうそう、最後でなんですが、このシリーズ、冒頭の登場者全員の射精シーンが1画面にマス目状に登場します。これが結構、楽しいのなんの。一度、ご覧ください!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード