2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

セイチョーマン⁈

昨日の坂上忍の番組、成長マン?だっけ? それの拡大版、大変参考になりました!



今回は犬、可愛いから飼いましょう!をいつもとは逆の立場で、坂上忍自身が諸事情でペットを飼えない芸能人に諭すという回でした。

犬の可愛さでいったら、イッコーさん。飼い主の素顔のブスさでいったら、これまたイッコーさん(笑)。坂上忍も凄いけどね。まあ、このネタは面白かったんたんだけど、それよりも、坂上忍の犬のしつけがすこぶるすばらしく、実体験とともに、なるほどと、関心させられっぱなしでした。

7匹も飼う坂上忍。犬を飼い始めた理由のひとつが、あまりにも潔癖症過ぎるんで、家を汚してくれる存在が必要だと感じたそうで。で、犬によって、だいぶ性格が丸くなったといい、決してこれで婚期が遅れることなんてないと明言。現に、今、いい感じの女性とは犬が縁で知り合ったというんですよね。

犬の気持ちがよーくわかり、変更序列でしっかりしつけてるから、兄弟たちはみな仲がいい。全てご主人様をきちんと認識していて、秩序のある行動をするわけです。ホント、えらい!(笑)

そして、坂上忍のペット愛。散歩に1日3回。それも犬種によって3回に分けて行っているそうで、1日9回ですよ! これにはぶったまげたねぇ(笑)。泊りの撮影は、施設に預けるから、1日5万円だそうな。この辺はさすがセレブ、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子の成せる技でしょうか。

これとは対照的に、よゐこの濱口のデブチワワは凄かった(笑)。しつけがなってないと、坂上から突っ込まれ続けてました(笑)。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード