2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トニー♥ブラクストン

大好きなトニー・ブラクストンの新作が出ました! それも、あのベイビー・フェイスのプロデュースによる驚きのフルデュエットアルバムです。


恋愛~結婚~離婚恋愛~結婚~離婚
(2014/02/05)
トニ・ブラクストン&ベイビーフェイス

商品詳細を見る


トニーとベイビーの関わりは、トニーのデビューアルバム『TONI BRAXTON』にまでさかのぼりますね。このアルバムは大ヒットし、数々の名曲が生まれました。自分は名曲『BREATH AGAIN』が大好き! 当時は、超ショートヘアでボーイッシュなトニーでしたが、今回は、その頃のイメージをあえて踏襲して挑んでいます。

OLDTONI

▲大昔のトニーとベイビー

ZECHO-TONI

▲ゲイにブレイクした『UNBREAK MY HEART』時、絶頂期のトニー。

NEWTONI

▲最近のトニーとベイビー

アルバムタイトル『恋愛、結婚、離婚』とは、まさに、2人がこの20年近くの人生で経験して来たことをテーマにしたもので、かなり重みがあります。その数十の間には、2人の確執やら裁判もあり、こうして復活ができたことは奇跡かもしれません。

ライナーノーツを見ると、どうやら、トニーが歌手を引退することをベイビー・フェイスに相談したら、なら、2人で出来ることをやらない?と持ちかけられ、今の彼らが地でいける、結婚とか離婚とかをモチーフにアルバム作りをしたそうなんですね。

もちろん、曲は極上のR&Bで、往年の名コンビが見事に復活したって感じです。予想以上によくてビックリしました。捨て曲がない出来ですが、あの頃のように戻ろうと優しく歌う『TAKE IT BACK』がグッと心に来ました。

最近は、トニーの妹のテイマーも、天然キャラを生かして大活躍(というか彼女も再ブレイク)し、アルバムもリリースしてます。彼女も好きなんだけど、やっぱり、お姉さん熟練した歌の上手さにはかなわいないかなあ。

往年のベイビー・フェイスやトニー・ブラクストンが好きだった人は、ぜひ、聞いていてください。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード