2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最新英国ゲイ雑誌

ようやく前述の『attitude』 を購入しました! ちょっと今更ですが、簡単に紹介します。



2014年3月号は、海外のゲイ雑誌の年に一度の特集「THE NAKED ISSUE」です。バディ風に訳すなら「男子裸体号」なんかでしょうか(笑)。『attitude』のライバル誌『GT』でも、同じ特集が組まれてましたね。



で、サブタイトルが「biggest ever!」となっており、過去最高の規模?出来栄え?の裸特集だそうですよ。総勢、ピンの男子18 名+集合写真いっぱい、なんで、やっぱり人数は気合入ってますね。

メインは4パターンの表紙になっている、GREG RUTHERFORD(イギリスの陸上選手)
、KIRK NORCROSS(イギリスのナイトクラブのマネージャー)、SYLVAIN LOGHAMBON(フランスのアイスダンススケーター)、そしてDAN OSBORNE(イギリスのモデル、TVで活躍中)
です。

今回のNAKED特集は、HIV予防啓発キャンペーンとからめてます。各ページに、HIV関連の情報が掲載されているのですが、衝撃なのが…「イギリスのゲイ、バイセクシュアルの20人に1人がHIV+、大都会では10人に1人が、ロンドンのゲイシーンでは7人に1人が感染している」「HIV感染者の5人に1人が自分の感染を認識してない」とのことです。

裸体写真の出来ですが…結構、クオリティがページによってまちまちかなあ。この点では『GT』の方が上回ってますね。

上記特集以外には、

●ティーンアイドルだったアーロン・レンフリー?のインタビューが掲載さていて、彼がゲイであることに苦悩した10代から今にいたるまでの心の格闘が綴られてます。

●バディでも紹介した映画『ダラス・バイヤーズクラブ』に出演してるジャレッド・レトのインタビュー

●今大注目の米テレビドラマ『LOOKING』の脚本家にインタビュー。どうやらあの『クイアーアズフォーク』以来、UKゲイをとりこにしているドラマだそうです。サンフランシスコに住むゲイ3人のドラマ。

でも、日本でも都心に住むフツーのゲイ3人のドラマって見てみたいですよね。オネエタレント風とか、特殊エリアの話とかのステレオタイプじゃないやつです。まあ、TV放映では不可能でしょうけど。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード