2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

爽快快走

先日、購入してから久しく使っていなかった自転車を引っ張り出して、ちょっと遠出をしてみました。

遠出と言っても、近場なんだけど、自宅から新横浜まで川沿いを自転車で快走。いや、思い他、気持ち良く、ああこんなのもいいなあと、しみじみしてみたり…。

自転車は、3年ほど前にちょっとこって、安価なやつを2台購入。購入当初はそこそこ使っていたけど、それも1ヶ月ぐらいで終了。長らく部屋のインテリアになってました。これに、SoftBankのお父さん自転車も送られてきたから、3台もあるわけです。使ってないのに(笑)。

3年前よりは体力が回復、増強されているから、自転車をこぐのも思ったよりしんどくない。川風を感じながら、広い空間の中をさっそうと走り抜ける。なんか絵になりそうです。

自宅から新横浜までは25分程度。途中、親戚の近所をすり抜け、高校時代に通った母校を通り過ぎ、前方にビル、ホテル群が現れてくる。ああ、新横浜だ!

新横浜は、自分にとっては、新幹線を使う時ぐらいしか、利用しないのだけど、あまり行かない分、なんだか、旅先の都市に来ているような感覚を味わえる場所だったりもするんですね。

これを機に、自転車ぶらり旅でも始めてみようと思ったりしています(笑)。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード