2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おとろしい顔

画像検索って、いろんな思いを様々なビジュアルで、一気に感じさせてくれるから凄いですよね。

ニュースに人名が出てきて、その人がよくわからないと、必ず画像をグーグルする癖があります。ビジュアルでしっかり認識したい派なんですね、自分は。

で、今日はなぜか、トレンディドラマの俳優たちが副産物として現れ、もう、すっかりおじいさんになっている姿を目の当たりにし、酷く感慨深くなりました。

息抜きです。その衝撃波をどうぞ受け止めてください。

▼風間トオル。いきなりきてますね。

トオル

▼風間つながりで、風間杜夫。すっかりおじいちゃん。

風間杜夫

▼話題の美木良介。ちょっとヤバイかなあ。

美木良介

▼三上博史。かなりとうがたってますね。

三上博史

▼渡辺徹。なんか郁恵ちゃんみたい。

渡辺徹

▼おまけ、渡辺・榊原夫妻の息子。負の結晶。

郁恵息子

それとは逆にキープできてる人、いい年の取り方している人…

▼阿部寛。第一線で活躍中だから? 遜色なし。

阿部寛

▼お馴染み、石田純一。悪い老け方じゃない。

石田純一

▼郷ひろみ。まあ、これは高須先生さまさま?

郷ひろみ

<おまけ>

さらに副産物として半沢のスゴ顔ができたので、いきなり半沢タイム(笑)。演技派、堺ちゃんです。

▼半沢直樹顔

01

▼リーガルハイ顔

02

▼大奥顔

03

▼まろ顔

04

▼イケメン顔

05

▼アイドル顔

06

▼オネエ顔

07

▼モデル顔

08

▼アメリカン顔?

09

▼締めの半沢

10

SEE YOU NEXT TIME !

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード