2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NEW GT

久々に『GT』を購入しました! イギリスのゲイ雑誌で、『attitude』のライバル誌です。ちなみ GTとはGAY TIMESの略です。

GT

▲『GT』NO.424 OCTOBER 2013

購入した理由は、カバーモデルに尽きます。ラクビー界のヒーロー、超マッチョなSTUART REARDONです。彼がゲイのためにフルヌードを披露しているんですよね。残念ながら彼はゲイではりません。超ゲイフレンドリーなノンケさんです。表紙のモッコリ具合が挑発的です(笑)。

こう考えると、当たり前といっちゃ当たり前ですが、いかにカバーモデルが売り上げに重要かがわかります。もうほとんど海外雑誌を買わない自分でも、こうして購入してしまうわけですからね(笑)。

顔はちょっと整い過ぎてイモ系好きにはピントこないかもしれませんが、体はパーフェクト。でいて、ゲイチックなエロを見せるグラビアに仕上がっていました。

主なコンテンツは以下の通り…

●アラン・カミング主演の注目のゲイ映画『ANY DAY NOW』インタビュー&紹介
●ザッカリー・クイント インタビュー
●ベリンダ・カーライル インタビュー
●10代のカミングアウト事情&18歳グラビア
●女刑務所のリメイクドラマ『STANDON THE WHITE LINE』紹介
●リトルマーメードオタク登場
●ゲイの不摂生な食生活特集?

前にも触れたんだけど、日本のゲイ雑誌では皆無のヘアー関係の広告が多いですね。養毛やら植毛なんかの宣伝です。欧米人はホント若ハゲが多いですから…。面白かったのが、禿げてるのを坊主にして、足りないところを足すみたいなクリニック。長髪よりは目立たないし作業も仕様も簡単そうで、ゲイ受けもよさそう。日本でこんなのあるのかなあ?

全体的に裸の画像の加工がちょっとヤリ過ぎですね。みんなキレイ過ぎてリアリティがない。お人形さんみたいです(笑)。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード