2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラブ♥アンダーソン・クーパー

ご存知、アンダーソン・クーパーはカミングアウトしたCNNのニュースキャスターです。実は毎晩、寝る前に彼の番組『アンダーソン・クーパー360°』(ダイジェスト版)をiPadで見てから寝ているんですよ。

360

いや、いつ見ても頭よさそーって感じの顔つき、話し方、突っ込みなんですね。でも正直、ニュース番組での話し方よりもバラエティ番組の方が好感度が上がります。ニュース時は顔が恐い。

なんで、ほぼ毎日会ってるから、いろいろ気になるわけです。なので、ちょっと調べてみました。

なんと、年齢は同じ年でした! でもって、家の出はすこぶる良く、作家の父と女優の母の間に生まれ、鉄道王の家系だそうで裕福な家で育ちました。おぼっちゃま…、いやお嬢様でしょうか(笑)。ベトナムの大学に留学経験があり、ベトナム語が話せるそう。

家族

▲家族の写真

母

▲お母さんは奇麗ですね

兄弟

▲アンダーソンは父親似? 兄は母親似? 兄は23歳で自殺したそうです。それが報道に携わるきっかけになったとか…。

アンダーソンの最も新しいニュースとして、彼のボーイフレンドがニューヨークでゲイバー『ATLAS SOCIAL CLUB』を始めたらしいんですね。なんだかありがちな話ですが(笑)。

店オープン

▲ゲイバーオープンでアンダーソンもお祝いにかけつけました! 劣化しているウーピーも…。

恋人の店

▲どうやらゲイバーは、数人の仲間と始めたようです。みんな見た目イケてますよね。うーん、近場なら立ち寄ってみたい!

アンダーソンと彼氏のベンジャミンはとってもいいカップルです。尊敬しちゃうのが、二人はほぼペアルックに近い服装で街中に繰り出す(まあ、いつもではないでしょうが)。二人ともバリバリに体を鍛えている。クーパーはイケメンとはいいがたいけど、知性や知識、ユーモアがあり、人格がしっかりしている。もちろん、お金もあるでしょう。なんだか、目から鱗が飛び出るほど、理想的なカップルじゃありませんかー!

渋いカップル

▼ネットにあがている二人のデートショット。服装は、全て同じじゃなくてもテイストをそろえているところが凄い。こりゃ、夫婦以上ですね。ここまではなかなかできません。これ、どっちのこだわりなのかが気になるところ…。

01

02

03

05

06

08

09

▼しかし、浮気は世の常。男の欲望は抑えられませんから(笑)。ちょっと前に、ベンジャミンの浮気ショットが撮影され、公開されちゃいました!

うわき

自宅ではどんなやり取りがなされたのが気になるところ。オープンリレーションなのかなあ。もしかしたらこの件についてはどこかの雑誌で語っていたりするのかもしれません。

アンダーソンって現在、シルバーヘアーだけど、昔はどんな髪色だったのか気になってたのでチェックしてみました。

▼どうやらダークブラウンみたいですね。でも、若い頃からもうかなりの白髪があったみたい。

アンダーソン若き

YANG02

YOUNG03
 
アンダーソンは忙しい仕事の合間をぬってジムに通ってるんだろうけど、実際の体は…。

▼これはネットで流出している超セクシー画像!と思ったらアイコラらしい。出来過ぎでした(笑)

フォト01

フォト02

実はもっと過激なモロ出しアイコラがたくさんありました!(笑)

▼でも本物もかなりガッチリでいい体しています。体当たり取材で脱いだりしていますから。

NAKED111

最後におまけ画像

猫

▲確かに、この猫によく似てますね。

ほのぼの

▲なんかいい年なのに若作り。それが嫌味じゃない。バックショットだけど、ほのぼのして、羨ましいカップルです。

LOVE THE WAY YOU LIVE、 UNDERSON COOPER

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード