2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザックリ自腹レビュー@20130911

ジャスティス待望の『UNFAIR』シリーズの新作発売です。メインのジャニ系モデルよりも大人、たまにワイルド系が登場するシリーズ。それにしても3作目ってのは少な過ぎますね。

『UNFAIR 03』by JUSTICE

りりこ

収録時間/273min. 定価8800円、実売/7000円前後、モザイク度/良好時々優秀(優秀、良好、普通、強、最強)

<総評> ※5つ星評価
◎卑猥度/★★★★★(アングルやプレイ、モザイク、勃起や結合、射精具合いは?)
◎感激度/★★★☆☆(エロビマニアに新たな刺激はあるのか?) 
◎完成度/★★★☆☆(価格、内容、モデル、編集など作品全体としての出来映えは?)
<お薦めポイント>
●生堀り! ●ガン堀り!! ●中出し!!!

個人的に待ちわびていたこのシリーズですが…、期待を裏切らず、かなり濃くてエロい出来映えです。メインのノンケ男子はデカマラ攻撃に悪戦苦闘するも、後半は初Aセックスとは思えないほどのガバガバぶりで、勃ちっぱなし。スタッフモデルの言葉責めやリバプレイはある部分失笑しがちだけど、これはこれで本能丸出しで上がったりもします。

3番目の男子は油断するとジャニ系に足を突っ込んじゃうルックスですが、好き者丸出しで、これもこてっぱんに犯される。ホント、ジャスティスって容赦ない(笑)。ごめんなさい、2番目のモデルはまだ見てません。でも、この2人だけでも十分に見応えがありの秀作ですね!

相変わらずシチュエーションの変化は乏しいものの、ジャスティスのあの責めのしつこさと、ワンシーンを長時間見せてくれる仕上がりはアッパレです。短いよりは長い方が見る側の融通がききますからね。

今回のおまけは…懐かし生写真セット!? えっ、いつの時代? なんて思うけど、う〜ん、個人的にはジャスティスグッズの方が大好きなんですがね…。ジャスティス・エロお守りとか欲しい(笑)

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード